ゴールデンウィーク、我が家の場合

ゴールデンウィークもようやく終わりなんだか休みボケが抜け無い!

・・・といったところで又週末!

我が家では特別、良いところに旅行など行かなかったのですが・・・

というより行けなかったのですが!

車で1時間圏内を巡りました。

先ずは先月序盤、潮干狩りに金田海岸に・・・

限られた時間の中での勝負!

凄い人でごった返していましたが、中盤から雨粒チラホラ・・・

それでも絶対帰らないと言い張る三人組!

更に雨粒が大きくなるにつれ、周りから人がいなくなりご覧の様子!

さて休み中盤は車で15分、ゆみーる5階でのボーリング

久しぶり~。 2年ぶり~。

思ったよりもガラガラでビックリしました。

最近はボーリングブームも去り蘇我の老舗リバーレーンも今年9月で閉館との事。

1972年からの営業らしく42年で幕を閉じるらしく。

青春を押下した若きの想い出が詰まった方も多いのでは?

私も少しですが・・・淋しいですね!

ちなみにスコアーは恥ずかしくて言えません!

さて最後は車で10分!

恒例です。

お墓参りを兼ねて芝生公園でサッカー・バトミントン等

子供たちも、いつもの事と嘆かず単純に喜んでいるので助かります!

先ずは爺ちゃん婆ちゃんの墓掃除。

季節柄雑草がすごいです!

一人葉っぱ50本。ヨーイスタート!

こんな感じの画になりました!

爺ちゃん婆ちゃんもさぞ喜んでいる事でしょう!

マイベストプロ千葉
こちらも是非ご覧ください!

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/