不思議に思った方・・・いませんか?

不思議に思った方・・・いませんか?

まだまだ寒い日が続いてます!まだまだエアブレス日和です!

陽気は暖かいですが、世の中は冷え込んだニュースが続いています!

北朝鮮では、強行的に核実験を行いました。国際的な批判が続出です。

ますます国際的な孤立を伴う行為ですが、一体何を考えているのか?!

一方、グアム島では、日本人が3人死亡する殺傷事件・・・

以前も中東でのテロ事件があったぱかり・・・

さて、先日2月11日は比較的暖かい陽気でした!

建国記念日で、3連休最終日との事もあり、何処も混んでました・・・

まずは、誉田町H様邸!

順調に完成へと進む中、施主様が畑作業をされていました!

まだまだ、自然が豊富な街でエアブレスの家に住まれる・・・

建物自体も快適ですが、周囲の環境もクリーンであれば尚更良いことです。

50年でも、60年でも維持できてしまいますね!

次に、先週、ご契約頂いた・・・緑区あすみが丘H様邸の建設用地!

ここから、夢のマイホームが着工しエアブレスオーナーの温かい物語がはじまります!

お隣の建物では大手住宅メーカーの構造見学会が開催中でした・・・

見学会へ行かれた方・・・今後目の当たりにするエアブレスのお家を見たら?

ちょっと気の毒!・・・言葉を控えさせて頂きます! 

さて、次も同じくあすみが丘のH様邸(建築関係)の建設用地。

重機が入り崖地の木々が伐採されていたりと・・・着実に進行しています!

カイハタ建設のオーナー様には、一級建築士の方や家造りに熱心な方等々・・・

建設に関わるご職業の方が意外に多いのです! 

消費税も段階的に増税が決まり、ますます住宅業界が岐路に立つ中・・・

このように御施主様から頂いた信頼とこだわりを、自信に換えて突き進みます!

今回、不思議に思った方・・・いませんか?

H様邸・・・そうなんです!3件共 イヤイヤ!

正確には4件がH様邸です・・・偶然ですが、ちょっと恐いくらい?

偶然ですが今日はバレンタインデー!

昨日、娘達が何やらこそこそやっていたので・・・若干楽しみ!

帰ります!

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/