日別アーカイブ: 2008年1月12日

☆☆☆S様邸完成見学会情報☆☆☆

~2008/1/12(土) ~ 1/27(日)開催~

 <ご来場ありがとうございました>

今回の完成見学会は3週間にわたり、内容も規模も今までと違い一新した視点から行う事が出来ました。
来場者数も多く、おかげさまで全日で(64組)129人の方にご覧頂き大変うれしく存じます。
特に毎週末、外気温が0℃~3℃だっただけにエアブレス(輻射暖房)の暖かを実感して頂けたと思いますし、機能性においてはデザイン性に限定される事のない四季を通した優れた住環境が理解して頂けたと思います。

尚、エアブレスの2大要素(全館輻射暖房と全館空気清浄)についてシステムが解りにくかった(24時間換気システムとの違い等)という方につきましてはオーナーさん宅で直に現物説明をすることが可能です。
事前に連絡を頂ければご都合の良いときに個別にご案内をさせて頂きます。
このメリットは実際の生活でのエアブレスの機能面(優れた温熱環境、空気環境)を実感頂けます。
どうぞお気軽にお申し出下さい。今後更に多くの方にエアブレスの奥の深さを実感して頂ければ幸いです。

☆今回の見学会の見どころ☆

◆タイル貼りの広いバルコニーはもちろん電気、水道、照明が標準装備でガーデニングOK!
◆2階にある広々バスルーム!そのままベランダに出て星空なんて素敵ですよね! 
◆アイランド型システムキッチンは広々収納力満載!各機器の装備充実と高級感あるタイル
 貼りで料理も楽しくいきいき!
◆広々ポーチにどっしり柱&玄関裏の納戸は機能性だけではなく豪華さを演出!
◆開放的なリビングから斜めに繋がるタタミスペースはデザイン琉球畳で斬新な空間を演出!!
◆リビング階段はインテリア重視のシースルー階段で、明るくてとってもオシャレ!
◆2室からつながる広いロフトは、デザイン性、収納力共万全!横を覗くと更に収納部屋?
◆寝室の裏手はウォークインクローゼットと書斎・・更に奥につながるかくれ部屋?まさに男の隠れ家!
◆集中制御方式の換気システムはお掃除もコントロールも一カ所で簡単OK!SH対策も万全!
◆すごーく物入が多いのでゆとりを感じるし各部屋オーダーの収納棚ってとっても機能的!

快適で安全な住まいが問われる中、業界で新システム、新工法が蔓延していますが今回、機能的にもデザイン的にも他ではまず見る事が出来ない情報盛りだくさんの内容です。
お気軽にお越し下さい。