日別アーカイブ: 2009年11月28日

猫の手も・・・

猫の手も・・・

先週の見学会が無事終了し、間髪入れず今度は来週の構造見学会の準備です。

先日、H様邸見学会に来てくださったお客様にお礼状をお送りしました。
ちなみに弊社では、他社でいう営業活動っていう事を基本的にしておりません。
というより基本的に営業ができません。ですからこれくらいしかできません。

元々私自身が技術上がりなもので、かしこまったトークや笑顔ができません。
すでにお付き合いさせて頂いたオーナー様達はこれを見て“納得”と笑っているでしょう!

ということで・・・
見学会開催→お礼状→見学会ご案内→見学会開催の繰り返しになるわけです。

今月末はお礼状とご案内がほぼ同時になるので結構忙しかった。更に恒例の情報誌
(弊社月刊誌)の制作があり、まさに「猫の手も・・・」という状態。

おかげさまで情報誌は皆さんから貴重なご意見を頂き、様々な嗜好のバリエーションに
富んだ内容でお陰様で結構はウケが良いようです。近々HPでもアップします!

と言うことで2現場連続見学会に加え情報誌制作と年末のカレンダーの準備で大忙し。

極めつけは1台パソコンが壊れて機動しません。昨日ちょうど、デルの修理屋さんが横で
パソコンをバラバラにしOS再インストール等々。結構かかるんですね~!

結局真っ新にするのにチェックを含め3時間超え。まだかなまだかなって感じ!

そのあと船橋市のA様邸まで行かなければなりません。午後とは言ったもの・・・

刻々と夕方の4時前、しかも土曜日の夕方なのでだいたい想像がつきます。

ひとっ走りって・・・事務所を出て5分でもう大渋滞!!

A様大変お待たせしてごめんなさい。