日別アーカイブ: 2010年9月30日

運動会の季節!

運動会の季節!

今日もまた雨・・・、・・・、・・・

9月も今日で終わり・・・前半のカラッカラッはどこへ?

若干余裕を持っていたから良いものの、見学会前にこんなに雨続きは初めて!

外部を早め早めに終えておいて良かった!

外がドロドロにならないように建物廻りにブルーシートの敷き込み準備です。

昨日、敷いておいて良かった!・・・今日も明日も雨マーク!

危うくどろんこ見学会になってしまう所でした。

気温も、もうちょっと下がれば良いんですけど、暖房運転しても室温を関知して
すぐにリモコンが制御してしまいます・・・あと10℃位下がれば最高なんだけど!

外気温が下がれば下がるほどエアブレス工法の本領発揮!

それでも会場に来て頂ければ特有の爽やかな感じは体感出来ると思います。

さあどうでしょう?たくさんお客様来るでしょうか?・・・楽しみです!

前回の構造の時は夏休み入りの3連休・・・今回は運動会の季節!

ちなみにあちこちリサーチしたら今週の10/2.3での運動会ってのが多い
みたいで・・・実はうちも例外でなく次女の運動会があります。

個人的な都合でお引き渡しを延ばせないので仕方ないことと胸にしまいます!

さて、今日は定例の勉強会(二級建築士)・・・先々週から本格始動!

このまま来年の1月末まで毎週1回のペースで構造と法規に重点をおき煮詰めます。

年をとってからの勉強は大変なものです!・・・骨身にしみます。

私もバカで苦労した方なのでよく分かります・・・が故に応援団長に徹します!?

たまにズバッと質問がきますがドキットしてコレが結構言い刺激になり・・・

初心を思い起こす良い機会になって・・・良い勉強です。本当!

いつの時代もそうだと思います・・・

前向きになり努力を惜しまないこと・・・

神様が偶然を装った様に良い運を与えてくれます・・・

このように先日、白鳳が言ってました・・・本当にそう思います!