日別アーカイブ: 2010年9月18日

TVタックル

TVタックル

残暑も落ち着き過ごしやすくなってきましたね。

寝苦しい夜も遠のき朝晩は涼しく感じる程です。皆様、風邪をひかないようご用心!

さて、今日から3連休とか?・・・全然関係ないし!

お陰様で多数、お客様よりご依頼を頂き毎日充実した日々を満喫しております。

今日から妻が子供達を連れ実家に行くようで子供達も朝早くから大はしゃぎです。

母が亡くなり私の両親がいなくなったことで、子供達にとっては片爺婆?になった訳
で妻の両親というのは子供達にとって唯一の存在な訳です。

もちろん妻の実家の両親にとっても可愛い孫でしょうし・・・半日が限度らしいけど!

幼い頃の爺婆の影響って結構大きくて、子供の成長過程にも影響があるそうです!

私もそうでしたが、私自身が物心付いた頃には父方の爺婆はいなかったので・・・

いたらいたで、少なからず影響を受けていたと思います。

特に最近は核家族化によるいろんな家庭問題がニュースになっていますけど・・・

昔からこんなひどい虐めや事故があったんでしょうか?・・・疑問

そんなこんな、久しぶりの独身貴族! さあ残り少ない今日明日、テレビを独り占め!

夜の時間はゆっくり映画鑑賞が出来ます・・・本当楽しみ!

さてようやく菅内閣も動き始めました・・・

小沢はずしだ! 小沢グループから出てない!とか・・・どんなモンでしょう!

今回、民間から注目の片山さん!・・・最近TVタックルに出なくなった前総務大臣の
原口さんに変わって最近TVタックル出演が多くなった新総務大臣の片山さん!

小沢支持をした為か?バトンタッチしたかのような現象!

一般議員になった原口さんはTVタックルに戻ってきて何を言うか?見物です。

うわさ話はこのくらいにして・・・

さあ、図面図面・・・お客様が待ってます!