日別アーカイブ: 2016年7月28日

嬉しいクレーム

無事に大盛況で見学会が終了しました。

今回の見学会は「エアブレスのフルモデルチェンジ」のお披露目会!

設備仕様変更など新たな仕組みが解り・・・

で、どこがライトなの?

質問が飛び交いました!

 

時折ですがエアブレスライトのネーミングについて、クレームです。

どこがライトなの?


ライトっていう名称で実は心配したんです!とか!

何が簡素化?、何が無くなり削除されたのか知りたくてとか!

今までのエアブレスが気に入って賛同していたのにとか・・・

というお客様がいらっしゃいました。

 

お騒がせいたしました!

ネーミングについて「嬉しいクレーム」です。

 

ご安心ください!

エアブレスはモデルチェンジしてパワーアップし超快適空間を実現!


今までのエアブレスに更に改善されたのが、

全熱交換型の24時間換気+全館冷暖房でランニングコストが半分程度になりました。

結果的にイニシャルコストもランニングコストも安価に!


仮に35坪の場合、20年間の入居でイニシャルとランニングコスト合計で

約300万円ほどの節約になります!

 

メンテナンスが簡単になり何より汎用性が図られた事で設備のオールカバーが可能に!

つまり将来的に心配される故障などメンテナンスも簡単・簡単

勿論、全部取り替えも可能!


「人にも建物にもついでにお財布にも優しい真の健康住宅」というお家!

 

来場者からは来年着工のご予約も頂き充実した見学会となりました。

本当にありがとうございました。

 

468-1 468-2

 

 

さて来月末からエアブレスライトの新築工事が緑区誉田町で始まります。

造成工事が完了し、地盤調査の様子。


総無垢、真壁仕様のこだわりのお家です!

リビング⇔クローク⇔ランドリースペース⇔洗面所⇔パントリー、キッチン⇔リビング

・・・と奥様目線の動線がこだわりのお家です。

順次報告致します!