日別アーカイブ: 2009年9月19日

志村けん

志村けん

昨日は夕方から緑区のS様邸ご夫婦と誉田でカラオケ大会。

S様との出会いからご契約、そして着工、上棟など、はたまた完成した新居
での暮らしの感想まで、この半年をさかのぼり凝縮した思い出話になりました。

久しぶりのカラオケっていいもんですね~! とっても心地よく皆良い気分!

気づくと、えっもう10時・・・とりあえず千葉方面へ歩いてればその内、タク
シーも来るだろうと・・・テクテク歩いても歩いてもタクシーが来ません。
って言うか左車線側の歩道を歩いるのでタクシーと気づいたときはもう遅い。

手を振っても真っ暗だから気づいてくれないし、おまけに千鳥足で下り坂をこけて
あちこち傷だらけ! 日曜日ってタクシーが本当に少ないんですね・・・! 

こけた瞬間、自然に受け身をとってるんでしょうけど、やっぱり年ですね~・・・

スローモーション見たいに倒れていくのが分かるんだけど、足がついて行かないんだな~。

結局、鎌取駅まで歩いてようやくタクシーに乗りる事が出来ました。

誉田駅の方が近かったな~なんて言いながら、あちこち血だらけで楽しく笑って
いる自分が客観的に見てなんだか心地よくまるでドリフの志村けんの様でした。

又行きましょう。 良い曲です。きた~のりょうばはよ~~~・・・!!  

これもS様ご夫婦の人柄でしょう。 楽しいひととき、有り難うございました。