日別アーカイブ: 2009年9月21日

「ズバッ、ズバッ」

「ズバッ、ズバッ」

昨日は、午前中に彼岸参りに平和公園まで行ってきました。

こんなに混んでいるのは初めてです。一本しかないメイン通りで警備員が立ってます。

エッ、工事中です。何でこんな日に、片側通行しなくても・・・

ちなみに平和公園和はぐるーっと円を描くような一本道がメイン道になっていて、その
路線の左側に縦列駐車するような仕組みになっています。そこが渋滞になっていれば・・・

縦列駐車が得意な方は良いでしょうが、苦手な方は・・・もうおわかりでしょう!

二進も三進もってこれの事です。もう少しで、車の列で大きな円が出来そうです! 

でも、まだ車の方は良いでしょう。バス待ちのお婆ちゃん・・・気の毒でした。

さて、午後からは今週末に予定しているS様邸完成見学会のお知らせ造りとその連絡です。

今月はたまたま9月に前半、後半と2件の見学会があるので結構忙しく有り難い事です。

現場では今日明日でウッドデッキが完成し、リビングの奥行き間が更に増し良い感じ!

今回も前回の構造見学会と同じく御施主様参加型の見学会になっているので、裏も表も
ありません。お施主様がなんでもはっきり言われる方なのでいろんな情報が聞けますよ!

私たちも「ズバッ、ズバッ」って言われてドキドキものです。

・・・もう笑うしかない・・・