日別アーカイブ: 2009年10月27日

■□■弊社にて新築工事やリフォームされた方並びに以前設計監理されたお客様へ■□■

重要なお知らせ

御客様各位
新年明けましておめでとうございます。
年が明け、寒さが一層厳しくなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本年も皆々様が幸多き年でありますようお祈りいたします。

さて、この度カイハタ建設では、ホームページのリニューアルをきっかけにお客様の満足度アップの為、前々から行いたいと切望しておりました、アフターサービスの充実に、より一層力を入れてゆく事が可能になりました。

年末に当社の社員がご挨拶に廻った際にお会い出来、ご説明させて頂いた方も多いと思いますが、ホームページ上にて「会員登録」をして頂けましたら、どなたでもお客様に役立つ情報(建物のメンテナンス方法やリフォームに関する情報、現状の建築状況等々)がご覧になれたり、時折アフターサービスの担当者が訪問させて頂き快適に生活されているか?問題はないか?などお伺いさせていただきます。

また、細かい家のメンテナンスで何処に連絡して訪ねたら良いか解らない事などもあると思います。その際は直接ホームページ上でお気軽にお尋ね下さい。対応させて頂きます。

また、月に一回情報誌も郵送させて頂きますので、お役に立てれば光栄です。この会員登録は御客様の満足度をアップさせる事が目的ですのでお気軽に登録されてみて下さい。
御客様とより親密なお付き合いをさせて頂き、安心して生活して頂きたいと思っております。是非この機会に・・・。(別紙にて登録方法の手順を載せてあります)

すでに登録されている方は重複してしまい申し訳ありません。登録がお済でない方はお早めにお願いします。登録期限 1月25日までです。

パソコンをお持ちでない方
お手数ではございますが、お電話かFAX、郵送にてお返事をいただけますようお願い申し上げます。また、何かございましたら直接ご連絡下さい。対応させていただきます。

〒260-0808千葉市中央区星久喜町774-1竹柏貝畑ビル202号
TEL043-300-7488
FAX043-300-7489
URL http://kaihata.co.jp
カイハタ建設まで                     
              2009/01/10発送分 (96件)

WINDOWS7

WINDOWS7

今からウォーキング

健康の為に続けてきたウォーキングも今では2人で廻っています。・・・次回報告

ひとりごとを更新しようと思っていたんですがパソコンの不具合で30分もすぎてしまいました。

本当に困ったもので、IE8の動きが悪く、IE7に戻しました。

今日は実は別の内容(情報誌)でしたが急きょ変更で、新パソコンの構築関係の話です。

そもそも新しいパソコンが何故必要かというと、特に作業効率の向上!これが一番です。
特にCAD系やグラフィック系などのソフトをサクサク操作させるためには絶対条件で・・・

22日にWINDOWS7が販売になりましたが、現状では安定性を考慮してXPにしました。

特にWINDOWS7の場合、対応していないソフトが多いらしく新しくしても使えなかったら
意味が無いのでちょっと様子見でXPのままで良いかなと・・・

ちなみにWINDOWS7の64ビット版は個人では良いけど法人としてはお勧めできないという
話を方々から聞いています。メーカーによっては不具合が・・・やっぱりXPを超えられないのかな?

さあ、がんばってウォーキング行ってきます。

いつものことですが各ハウスメーカーの外観を参考に、構造梁組や内装なんかを想像しながら
歩いていると、不思議に時間が過ぎ1時間があっという間に終了。

もうそろそろ明日になるっていうのに頑張っているハウスメーカーをみると更に拍車が
かかり・・・本当に、体にも心にも刺激になるウォーキングはやっぱり良いですね。