日別アーカイブ: 2021年10月14日

Y様邸構造見学会IN千葉市緑区誉田町

 

Y様邸構造見学会1 Y様邸構造見学会2

Y様邸構造見学会3 Y様邸構造見学会4

 

 ~エアブレスを大解剖!構造見学会~

構造の見学会、参加されたことはございますでしょうか?

エアブレスの仕組みを徹底解剖する構造見学会を開催します。

実際にお家が建ってからでは見ることはできない、建設途中の今だからこそ見れる貴重な機会です。

 

Q. なぜ、「構造の見学会」を行っているの?

A. そもそも、壁の中ってあまり見せたがらない建設会社・工務店が多いです。

      現場に施主様が来たら嫌がる会社もあるくらいです。

  そこを見せるということは、安心して納得して住んで頂くために包み隠さず見せられる自信が

  あるからです。

 

Q. 「構造の見学会」って見どころはあるの?

A. もちろん、たくさんございます。例えば、

    ・木造住宅の良さの「木の香り」を体感する

    ・断熱材や壁の中の仕組み

    ・エアブレス住宅に標準装備、マーベックス社「澄家」の実物見

    ・完成時にどのような家になるのかイメージをすることによって、ご自身のプランを考える

        などを始め、「エアブレス」の仕組み をご覧になることができます。

 

Q. 建設中の家って、工具が置いてあったり、汚れていたり、危険だったりしないの?

A. ご安心ください。きちんと掃除も行い、お客様がご覧になれるように整えております。

 

しつこい営業活動など、一切行っておりません。

家を建てる上で重要な壁の中の構造を、心ゆくまで御覧ください。
 

 

◆ 詳細(事前予約制)◆

場所 : 千葉市緑区誉田町(詳しい場所はご予約なさった方にお伝えします)

日程 : 10月23日(土) ~ 10月24日(日)

時間 : 10:00 ~ 17:00 (各時間帯2組様まで)

 

★☆ご来場、誠にありがとうございました!☆★

 

 

    

安心・安全にご見学いただくために(新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について)

●感染拡大防止のため、アルコール消毒液をご用意してますのでご利用ください。
●会場ではスタッフがマスク着用にて対応させて頂いております。
●ご来場の際はご家族様皆様、必ずマスク着用をお願い致します。
●風邪の症状や発熱のある方はご来場をお断りする場合が御座います。ご了承ください。
●お客様が安心して見学が出来るように準備しておりますので何卒ご理解をお願い申し上げます。