日別アーカイブ: 2010年3月29日

昔の話?

昔の話?

先日の夕方のひとこま。

浜野のグローバルバイキングというお食事所?へ行ってきました。

時間が早かったので今日も空いてるかな~なんていいながら久しぶりの登場。

いつもと違い期待はずれで、結構混んでます。しかもあれよ、あれよという間に

満員御礼状態? よくよく考え、ひらめきました!

1.ハナ金

2.給料日あと

3.春休み

私には関係のない1.2.3番ですが・・・他にも要因があるかも?

こんな時代になってしまいましたから、やっぱり我慢、我慢で給料日後に至福の時を
と、誰もが頑張っているのです・・・正に目の当たりにした感じです。

何でって・・・いつもはガラガラです!正直、大丈夫かな~なんて大きなお世話さまです。

どうせ食べ放題なんて行っても若いときみたいに量を食べられないし他にもっと良いお店が
あるんじゃないのって、家族会議をしたんですけど・・・子供達の人気はナンバーワンですね!

自分で好きな料理を選んで持ってこれるのが良いみたいで・・・うちは単純なのでしょう~か!

ちなみに我が家の近くの食べ物屋さん?、ベスト5をご紹介・・・勝手にランク付け!

ベスト2 びっくりドンキー・・・キッズプランの充実。

ベスト3 くら寿司・・・タッチパネルでの注文&ガチャガチャのサービスが面白い。

ベスト4 ラーメンめん丸/仁戸名店・・・すべての店員さんの気遣いがすごい。

ベスト5 他多数・・・

いろんな店知っている様な知ったかぶりして・・・実はあんまり知りません。ゴメンナサイ!

実は昨日の夕方に、緑区のお客様をエアブレスオーナー様宅へご案内させて頂きました・・・

昨日も今日程ではないけど・・・外が5℃だったのでエアブレスの家は最高だよ~ンって・・・

オーナー様に、当日予約のOKをもらう事が出来、感謝・感謝です。

数時間前にもかかわらず快諾頂きS様本当に有り難うございました。 

何が良いって、外となかの温度差がこんなに有るのに暖房なし? これ本当です!

タイマーで真夜中に稼働した暖房運転が朝8:00に止まって・・・あとは暖房一切なし

保温効果が半端じゃありません! さすが究極の高気密・高断熱・・・言い過ぎ?

今日は夕方に雪がちらほら。エアブレスオーナー様宅は相変わらず薄着にスリッパなし!

寒中見舞いなんて・・・昔の話?