日別アーカイブ: 2021年12月16日

木更津市完成見学会ご参加ありがとうございました。

週末12月11日(土)・12日(日)に木更津市で行われました、完成見学会。

今回も盛況なうちに無事終了いたしました!

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

さて、見学会の実況ですが、なかなか見るチャンスもなくなってきた「和モダン」の真壁造り 

になっていました。

今、真壁を手掛ける建設会社も少なくなっていて、今回の施主様もそんな中、カイハタ建設を選ばれた方です。

新築の家でさらに「真壁」「和」が際立った、素敵な家に出来上がりました。

 

さて、只今「カイハタ建設設立20周年キャンペーン」の最中で、

ご参加された方にしか公表されていない内容ではありますが、こちらもエントリーがありました。

↑キャンペーン内容気になるところです・・・が、見学会参加者様限定となってます!

対象は年明け2会場のみです!お見逃しなく!

 

 

653-1

はるばる柏から来られて、カイハタ建設で決めてくださいました。

今回初めてではなく、2回目の見学会ご参加だったのですが、その前に事務所にも赴いて頂いております。

大体皆様そうなんですが、2回3回と、納得いくまで見て頂いて決めています。中には5回以上の方も?!

見学会にご参加した方はご存知かと思いますが、「買って!買って!」の 営業は一切してません!

1回で気に入って「仮契約」、というお客様もいらっしゃいますが、2回、3回と同じお客様が来ている、

ということは、そこに「来たい理由」があるからではないでしょうか?

 

私も含め、「カイハタ建設で決めた!」方は、他にはない「何か」を発見 しているんです。

それが何だか、探しに来るのも一つの理由としてあってもいいのかな、と思います。

だって、「営業しない」んですから。

もちろん設備の説明などはしますが、それ以外はご自由にご覧になれます。

 

次回も「完成見学会」ですが、市原市の市役所近く であります。

年明け 1月15日(土)16日(日)・22日(土)23日(日)

10:00~17:00を予定しております。

人気の 平屋建て ですので、ご興味ある方は要チェックです!

詳細は後日発表致します。お楽しみに!

 

年の瀬もせまって参りました。

皆様、お体にはお気をつけて。

 

 

感謝!感謝!

エアブレスで快適生活!     家所