日別アーカイブ: 2021年12月27日

上棟情報! 木更津市八幡台 & 千葉市若葉区加曽利町

年の瀬もいよいよ差し迫ってまいりました。

おかげさまで毎日忙しく奔走しております。

その分どうしても現場の情報の公表が遅れてしまって、ご迷惑をおかけしてます。

 

今回はお詫びとして

 

11月18日(木) 木更津市八幡台 S様邸

12月22日(水) 千葉市若葉区加曽利町 Y様邸

 

「上棟」をファイル形式で作成してみました。

なるべく違う場面の写真を選びましたので、比べながらお楽しみいただければ、と思います。

 

若葉区加曽利上棟!(PDF形式 約2MB)

木更津市八幡台上棟!(PDF形式 約1MB)

 

 

木更津市のS様邸は 本格的な音楽スタジオばりの趣味の部屋 を、

千葉市若葉区のY様邸は得意の スキップフロアと吹き抜け を取り入れています。

どちらも完成が楽しみな構造となっておりますので、お楽しみに!

654-1

さて、「上棟」は家造りのイベントで節目の一つで醍醐味の一つでもありますよね。

この日を楽しみにされている方も多くいるはずです。

ぜひ、ご覧になってみて下さい。

 

 

感謝!感謝!

エアブレスで快適生活!     家所

完成見学会 IN 市原市国分寺台中央 

~・~完成見学会 開催~・~

      O様邸完成見学会

      解放空間が魅力的な、いま人気の平屋建て

 

たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました。

 

場所 : 市原市国分寺台中央

      (詳しい場所はご予約なさった方にお伝えします)

日程 : 1月15日(土) ~ 1月23日(日)

時間 : 10:00 ~ 17:00 (各時間帯2組様まで)

 


■当日中に折り返しの連絡(確定日時及び内覧会住所などのお知らせ)を致します。
■当日予約(TELのみ)も可能です。 (予約優先となります)
■完成内覧会の平日予約(1/17~1/21)も可能です。

 (2日前までの予約が必要。備考欄にご記入ください。)
■内覧会当日は、同時に2組までの対応となり希望者が多い時間帯はお待ち頂く場合があります。

 

 

安心・安全にご見学いただくために(新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について)

●感染拡大防止のため、アルコール消毒液をご用意してますのでご利用ください。
●会場ではスタッフがマスク着用にて対応させて頂いております。
●ご来場の際はご家族様皆様、必ずマスク着用をお願い致します。
●風邪の症状や発熱のある方はご来場をお断りする場合が御座います。ご了承ください。
●お客様が安心して見学が出来るように準備しておりますので何卒ご理解をお願い申し上げます。